作品情報

著作者:とろしお

出版社名:ワニマガジン社

作品紹介

・第1話

憧れの女上司にセクハラしちゃう『桜沢さんの弱点』

・第2話

なんでも共有する美少女姉妹にエッチまで共有されちゃう『Darling Sharing』

・第3話

幼なじみに巨乳クリームを塗ってもらう『カナちゃんsエロっぱい』

・第4話

恥かしがりやのハルカがお酒で痴女に豹変する「痴的で酔い妻」

・第5話

突然自宅に押しかけてきて童貞を奪う「れいな襲来!」

・第6話

元担任の先生とのエッチの約束をしていた「おねがい!リエちゃん先生っ」

・第7話-1

ちょいポチャな女の子が褒め上手で強引な店員さんとエッチしちゃう「流されショッピング」

・第7話-2

ノーパンで露出を楽しむクルミが電車の中で彼氏に変態プレイをされる「のーぱんつ宣言」

・第8話-1

心配してお見舞いに来た担任の先生を誘惑しちゃう「るぷるインふる」

・第8話-2

センパイをマッサージしている最中に我慢が出来なくなって襲っちゃう「センパイなんて!」

・第9話 くいしんぼお姉ちゃん

彼女のお姉ちゃんに童貞を奪われちゃう「くいしんぼお姉ちゃん」

などとろとろなマシュマロ女子ばかり登場するオールカラー短編集。

とろとろマンマン読みたい方は↓↓↓
とろとろマンマン

第9話 くいしんぼお姉ちゃん

くいしんぼお姉ちゃん

「ちょ、ヤダ…ねぇ…」 「やだっていってんでしょ!エロ恭平のっばかーーーっ!」 逃げていく恭平の彼女ミキ… そこにミキのお姉ちゃん、カオリがケーキとコーヒーを持って部屋にきます。 「ケーキ余っちゃうし、食べてきなよ?」 ・・・

第8-2話 センパイなんて!

センパイなんて!

「ほんっと井田くんスタートダメすぎ!何回お手本見せたらわかるの?」 「今度こそ目に焼き付けてよね!!」 激を飛ばすセンパイ。 しかし、井田にはそんなことば、届いてません。なぜならセンパイが… Hなカッコすぎるから… 「足・・・

第8-1話 ぷるぷるインふる

ぷるぷるインふる

「えっ?先生が来てくれたの?」 インフルエンザで学校を休んでいる麻井が声を上げる。 「麻井お前なぁ、熱で休んでいるのになんだその薄着」 冷静な先生。 麻井はちょっと長めのニットをノーブラで着ている。 麻井の部屋に入った先・・・

第7-2話 のーぱんつ宣言

のーぱんつ宣言

「あたし今日からパンツはかないから」 と宣言するクルミ。それに興奮する彼氏! 聞くとノーパン宣言した理由は… クルミは下の毛をサラサラにしたいらしい。 そしてノーパン宣言してからスカートもどんどん短くなり、お尻も見えるぐ・・・

第7話-1 流されショッピング

流されショッピング

彼氏と海水浴に行くために水着を買いにショップまで来た主人公の女の子。 ちょっと太めなのを気にしている主人公ですが、乳首とアソコくらいしか隠れない白いビキニを試着することに…。 店員さんの 「うわぁ、超お似合いですよ~~!・・・

第6話 おねがい!リエちゃん先生っ

おねがい!リエちゃん先生っ

普段から高校で女子生徒にモテモテな男子教師の田渕 それを影から見ているリエちゃん先生。 田渕が高校のときの先生がリエちゃん先生で、そんな田淵はリエちゃん先生にあこがれて教師を目指し現在、育実習中… 実は高校生の時に田淵は・・・

第5話 れいな襲来!

れいな襲来!

学校で普段やたらと絡んでくる「三木れいな」が突然自宅に押しかけてきた。 学校だけでも面倒なのに、自宅まで押しかけられて迷惑と思っているやいなや、れいなは主人公の上に突然覆いかぶさり「童貞奪いに来た」と宣言する! れいなは・・・

第4話 痴的で酔い妻

痴的で酔い妻

極度の恥ずかしがり屋、ハルカちゃんと結婚した主人公。 いい雰囲気になることはあってもHも未遂のみ… 新婚旅行初夜までHはお預け… 初夜の今晩こそ「僕がリードしてあげなきゃ」と意気込む主人公。 ところが… 新婚初夜の夕食に・・・

第3話 カナちゃんsエロっぱい

カナちゃんsエロっぱい

巨乳になりたい主人公のカナは理想のボディをゲット出来る不思議クリームをついに購入! しかし、ぬっている途中で説明書きの「異性の手で塗布してください」に気が付き… 幼なじみのユウキの元へ そっして開口一番、カナはユウキに目・・・

第2話 Darling Sharing

darling_sharing

仲がいいと有名だった姉妹の姉のかれんと付き合うことになった主人公。 姉妹と買い物に一緒に出かけて帰ってきて、妹のかのんにご飯を作ってくれてる間にかれんと二人でお風呂にはいっていると…とマンマンの谷間でちんぽをはさみながら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ